化粧品選び♪

化粧品選びは、メイクの仕上がりや肌の状態を大きく左右するものです。
それだけでなく、お財布の状況にも大きく影響してきます。
メイクに求める仕上がりや、肌の状態、そしてお財布の状況はなかなか一定することが無く、
次から次へと新しい商品を買い求めてしまうことも多いと思います。
「コレが私の肌には一番」と思って愛用していても、以前よりも毛穴が開き、
皮脂が減って来た今の肌には実はあっていないかもしれません。

カラーやラメサイズといった流行り廃りの問題ではなく、肌の衰えをカバーする化粧品にチェンジしていくことが必要なのです。
これは下地やファンデーションといったメイクアイテムだけでなく、化粧水や美容液などのスキンケアアイテムにおいても同様です。
メイクの仕上がり肌の状態、お財布の状況の中で一番厄介のなのは、「お財布の状況」かもしれません。
前の2つであれば、つまり化粧品に関してお金に糸目をつけないほどの余裕があれば、コスメカウンターで相談を受けることが一番でしょう。

メイクやお肌のプロに悩みや希望を伝えれば、それに合った商品と技術を紹介してもらうことができるからです。
「デパコス」つまり、デパートや百貨店のそういったお店で買うコスメ、は確かに安いものばかりではありません。
普段「プチプラ」、つまりプチなプライスで買える、ドラッグストアーやコンビニの化粧品を愛用している人には、
とても敷居が高く、あの一種独特な雰囲気のカウンターには恐れおののいてしまう気持ちはわかります。

しかし一度は足を運んでみてもらいたいものです。
プチプラコスメはサンプルが手に入らないことが多く、お店に置いてある見本はお世辞にもキレイとは言えない状態。
500円や600円の商品についてコスメカウンター並みに面倒を見てもらうこともできません。

だからこそ一度、最高に自分に合った化粧品をつけてみるべきなのです。
デパコス売り場のお姉さんも、無理には商品を押し付けてきません。
メイクの仕上がりや肌の状態に一番合った商品を提案してもらい、それに少しでも近いプチプラを探してみてはいかがでしょうか?

他にもスキンケアでエマルジョンリムーバーと言うものがあります!

効果はどんな物かというと。

肌の根本から汚れをスッキり落すことができます!それも簡単に♪

肌をキレイにしたい方はぜひエマルジョンリムーバーお試し下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です